CPグループ MG バンコク都内

BITECでの催しで、HOME PROが40%引き

投稿日:2020年8月23日

先日、バイテック(BITEC)の催しに行って来ました。一番の目当てはHOME PRO(ホームプロ)の電化製品だったですが、とにかく人で混んでいました。最大40%引きということですが、TVなどは何となく安い気がしましたが、電化小物については「マクロの方が安い」とか「 ビッグ C の方が安い」と連れが言うので、まあ、ブラブラと見に来る程度がいいんでしょうね。

続いてのモーターショーもこじんまりしていましたが、トヨタ。ホンダのブースが大きくて MG も大きかったですね。ピックアップもかっこいい!これで80万バーツほどなら、トヨタよりこっちを選ぶんじゃないかと思いますね。あとサービスセンターの充実と故障がないことでしょうね。 CP グループと中国の製造でしたかね。イギリスのデザイン?なかなか、タイ人受けするデザインで、もうタイではニッサンとか、ミツビシを追い抜きましたかね。人はあまりいなかったのは入場料100バーツかかったからだと思います。

続いてCOMMARTの催しは、パソコンなどのIT 機器の販売ですが、ここの人が一番多かったですね。無料入場ですしね。

まあ、海外にも行けないし、リゾートに行くのもじゃまくさいので、とりあえず近場の催しへ、というようなタイ人が多いんだと思いますね。

 

-CPグループ, MG, バンコク都内
-

Copyright© タイで、バンコクで、真夏日で , 2022 AllRights Reserved.